2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

リンク

無料ブログはココログ

 

6ヶ月後

超久々の更新になります。

最後は9月と約6ヶ月ぶりとなる更新

とりあえずは1つの目標だったスライドショーが2月26日に終了

なので気が張らずにブログを書いている

それに日常や海の中はフェイスブックに書いているし・・・。

以前のブログには目標はが書いてあったがまだそれは今後の課題にしたい

一つも終えていないのだから

とりあえず

ここ半年は

ニッコール入選

エプソン入選

http://www.epson.jp/katsu…/…/sanka/contest/gp/2014/gp_n7.htm

とある大御所カメラマンのアシスタントなどができた

あとはこれからある雑誌のウェブサイトを書くことになった

そんなところ

またまた忙しくなりそうなのでこのブログを次回更新するときには

また一段とレベルが上がることを願いたい。。。。

次も半年後かな?笑

_dsf7334733415030420150304150304

いつの間にか

いつの間にか夏が終わっていたような。。。

なぁんか。。。

今年の夏は濃密な感じであった。。。

陸上狙いのウミガメ,アカテガニなどなど

ガイドはまさかのガイドもあったし

うれしい事もいろいろとあった

ほんと濃かった。。。

そして3年近くお世話になったD300ともそろそろお別れで

今月が終わるまでに新機に変わる

後戻りはしないと思い全力でやっていきたい

次の目標は

秋の浮遊系でアノ人を呼ぶ

年末年始のイベントにアノ人を呼ぶこと

フォトコン入賞に入れるようにする

目標高いなぁ。。。

Dsc_52103314082520140825140825


アカテガニは最高に面白かったなぁ!!

まさかここで見れるとはねぇ

また来年狙いまぁす!!

光と影3

さぁてまだまだ勉強中のライティング

10種類

Dsc_2981298114080820140808140808


Dsc_2982298214080820140808140808


Dsc_2983298314080820140808140808


Dsc_2984298414080820140808140808


Dsc_2986298614080820140808140808


Dsc_2987298714080820140808140808


Dsc_2988298814080820140808140808


Dsc_2989298914080820140808140808


Dsc_2990299014080820140808140808


Dsc_2992299214080820140808140808

1・1 2・1 3・1 1・2 2・2 3・2 1・3 2・3 3・3 深く3・3

の10種類1.

f11  s1/250  iso200

光と影2

昨日のナイトで少しライティングの確認

とりあえずやりやすいシマウシノシタで!!

本当に写真って難しいとつくづく思う

最近は生態に力を注ぎながら出始めた浮遊系にもチャレンジ

もっといろいろと撮らないとなぁ。。。

Dsc_1594159414072720140727140727


Dsc_1596159614072720140727140727

Dsc_1605160514072720140727140727


1.1

3.3

3.3 かなり寄っている

カウンター

流れ藻を食べるイシダイ

見ていると面白い

流れ藻が来たとたんに向かい

ある程度流されると元にいた場所に戻る

まるでオランダのカウンターを見ているようだ

Dsc_1501150114072520140725140725

今週は潜り込んだ!!

来週の目標もできたし

あとはどれだけイメージをわかせるかであろう

来週はカニで!!

«ミナミ花火